みずえのアレコレ話

健康と歴史の本の読書が好きです。仕事の合い間に小説も執筆中です。完成が楽しみです!

Amazonアソシエイトに落ちたが、ネットで、もっと安い純ココアを見つけた!?

 

f:id:mizue338:20161111212901j:plain

 

今日、Amazonアソシエイトに申し込んだのですが、

審査に落ちました。

 

2回、審査を受けたのですすが、2回とも落ちました。

 

ネットを見ると、Amazonアソシエイトの審査に10回以上、

落ちている方がいます。

 

甘く考えていました。

 

私は、Goole AdSense広告を1回で合格したので、

Amazonアソシエイトの審査も受かるだろう、

と軽く考えていました。

 

2回目の審査のときは、ブログ記事のGoole AdSense広告を

非表示にしたのですが、それでも不合格です。

 

Amazonアソシエイトの審査合格にばかり時間をかけるわけにはいきません。

とりあえず、あきらめました。

 

また、気がむいたらAmazonアソシエイトに挑戦したいと思います。

 

 

楽天で、もっと安い純ココアを見つけた

 

Amazonアソシエイトはあきらめて、

楽天のアフィリエイトをやることにしました。

 

楽天アフィリエイトは、とくに審査はないみたいですね?

IDも発行してもらいました。

 

さっそく楽天アフィエイトで、純ココアを載せました。

すると、どうでしょう。Amazonより安い純ココアがあったのです。

 

これです。

 

広告リンク

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

バンホーテン ピュアココア・純ココア(5kg)
価格:6980円(税込、送料別) (2016/11/11時点)

 

バンホーテンピュァココア・純ココア(5kg)6,980円です。

送料は別で540円です。

 

送料込みで1計算すると、110gあたり167円ぐらいです。

 

スーパーで売っている純ココアが110gで350円前後ぐらいですから、

半額ぐらいの価格になります。

 

毎日、純ココアを飲む私にとっては、

かなりの節約になります。

 

また、上記のように楽天アフィエイトで商品を紹介することにより、

商品の写真が使えて便利です。

 

楽天アフィエイト以外の写真を引用しようと思えばできますが、

私は、もう少しブログを書くのに慣れたら、

やってみようと考えています。

 

 

ネットで購入した純ココアも美味しい

 

昨日、Amazonで注文した

純ココア(バンホーテンココア使用) / 500gは、

先ほど届きました。

 

f:id:mizue338:20161111213122j:plain

 

飲んでみたら美味しいです。

スーパーで買っていた純ココアとまったく遜色ありません。

 

ですから、この純ココアがなくなったら、

5kgのバンホーテンを楽天で購入しようと思います。

このバンホーテンの純ココアは業務用みたいです。

 

純ココア以外にも、もっと安い商品がありそうなので、

楽天やネットで探してみます。

 

 

ひとこと

 

昨日の純ココア・記事のGoole AdSense広告の収益が

今日、500円を越えました。

PVは普段より低いのですが、収益が上がりました。

 

普段の収益は、1円から20円くらいです(少ない)。

 

おそらく私と同じように純ココアがお店で手に入らなくて、

困っている人が多いからだと思います。

 

でも、安いのがネットで見つかり、

紹介もできたので、よかったです\(^ ^)/